SSブログ

北村一輝 結婚相手とは [芸能ニュース]


北村一輝の結婚相手はどうやら一般人の方だそうで、詳しいことはわかりません。



最近だとテルマエロマエに出演してましたね。日本人としては顔が濃いですからね、ちょっと嫌な役柄でしたがぴったりでした。


北村一輝はちょっと悪役的な演技がとても合っている気がします。


もともと19歳で上京してきてオーディションを受けては落選していたそうです。信じられませんがエキストラ以上にはなれなかったんだそうで、4年間外国を放浪していた時期もあるとのことです。


結婚したのもその後かな?


そしてすでに17歳の息子がいます。現在43歳ですから26歳の時の子供ですね。
父譲りのはっきりした眉毛が特徴的です。まだ無名ながら俳優をしているそうなので画像も出てきますよ。

結婚相手とは放浪から帰ってきて比較的早く出会ったと考えられます。



顔が濃いことで知られる北村一輝ですが、それを物語るエピソードがあります。

中国で映画の撮影をしている際に現地スタッフにインド人と勘違いされたそうです。でも如何に濃くとも

やっぱりアジアなんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365手数料 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。